トリックスターの車屋的な日々 › 旅行 › ハワイいっちゃいました 日立の木周辺

2017年01月23日

ハワイいっちゃいました 日立の木周辺

ハワイいっちゃいました 日立の木周辺

ハワイネタもこれでラストです

今回は日立の木の周辺も含めて書きます。

ハワイいっちゃいました 日立の木周辺

場所は上の地図です

この日立の木ですが

ハワイいっちゃいました 日立の木周辺

めちゃくちゃいっぱいありますガーン

どれやねん!って突っ込みするくらいです

しかも入場3ドル

しっかりしてます(笑)

日立の所有地かと思ってましたが

日立が年間放映使用料として年40万ドル支払っているそうです。

次に日立の木から5分くらいの場所のハワイスタジアム周辺で行われるスワップミーティングです

ハワイいっちゃいました 日立の木周辺
ハワイいっちゃいました 日立の木周辺
朝6時から土日水にやってるそうですが

朝7時にまだテントが立ってません(笑)
8時からでも大丈夫でした来るの(笑)
地元の方に人気のある店は7時には閉まるといわれましたが

人気店なんてなかったです(笑)
ハワイいっちゃいました 日立の木周辺
ハワイいっちゃいました 日立の木周辺
ハワイいっちゃいました 日立の木周辺

ここではハワイのお土産なんかはめっちゃ安いですTシャツ7枚20ドル、フラの衣装8ドルなど

いろんな物があるのでハワイ観光にもお土産探しにもおすすめです!

ぜひ行ってみてください










同じカテゴリー(旅行)の記事
ハワイ食事編
ハワイ食事編(2017-01-26 22:08)


Posted by トリックスター at 21:43│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイいっちゃいました 日立の木周辺
    コメント(0)