トリックスターの車屋的な日々 › 旅行 › ハワイ食事編

2017年01月26日

ハワイ食事編

今回は夜に食べたご飯を紹介

まずはハードロックカフェ
海外では定番かもしれませんが
食べてよし
飲んでよし
運が良いと生ライブも見れるのがハードロックの良い所ですね
肉はおいしいのですが
量がアメリカンです(笑)

ハワイ食事編
ハワイ食事編
ハワイ食事編
ハワイ食事編

次はAGU(アグラーメン)

ここは小倉さんのラーメン屋の近くです
何故いかなかったかと言うと
入ってから気づきました(笑)
ハードロックカフェが近くなので気になってたのもあって入りました。
チャーハンはおいしかったです
ラーメンは普通です
日本人の方がやってるので英語苦手でお店入りづらい方は良いと思います。
ハワイ食事編
ハワイ食事編
ハワイ食事編

次に紹介はイーテングハウス1849です
インターナショナルマーケットプライスにあるのですが
最終日夜に行ったので疲れ果ててて外観忘れましたガーン

ハワイ食事編

お洒落なバーカウンターテーブルもあって雰囲気良かったです

バーガーはもちろんアメリカンサイズ
味は最高でした
後で知ったのですが
ロコモコが美味しいみたいです・・・・・・・・
ハワイ食事編
この餃子ははずれました><

最後にアラモアナショッピングセンターでのお食事です
アイランドファインバーガーです
ビールもバーガーもおいしかったです
ハワイ食事編
ハワイ食事編
アラモアナはフードコートもあるので食事には困りません
ただし!
海外のフードコートは味が博打並みに危険です

色々食べましたが

日本って食事安くておいしいですニコニコ

読まれた方でお勧めなハワイのお店あれば教えてくださいねラブ

















同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by トリックスター at 22:08│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ハワイいいですね~!私も昔は、よく遊びに行っていました!

アメリカンなハードロックカフェ私も好きです。
楽しんできてくださいね!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2017年01月27日 00:39
コメントありがとうございます。

ハードロックカフェは場所で全く違う作りなので

何処の国でも楽しめます^^
Posted by トリックスタートリックスター at 2017年01月30日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ食事編
    コメント(2)